CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

最高なモヘア UNUSED

どうも、堀家です。

 

 

全く着ない、今後も着ることがないと思っているモノってあります?

 

 

 

自分はモヘアニット。

 

そんなオシャレなものを着るときがくるとは。

 

 

て事で、ご紹介。

 

 

 

UNUSED。

キッドモヘアで、丈夫なのに、しなやか。

 

サイズ感も最高。着丈もしっかりある。

 

後は古着と違ってチクチクしないところも、ポイント高い。

 

手入れが…とか、思うかもだけど、そこまで慎重にならなくても大丈夫なのが、UNUSEDたる所以。

 

 

 

みんなでカートコバーンに。笑

デニムでもスラックスでもオケです。

 

自分はベージュにしました。が、ボーダーも欲しい。

 

因みにベージュとサックスはポケットあります。

 

次はいつリリースされるか、わからないので、

買っておいた方がいい気がします。

 

 

 

 

バズリクソンとのリフレクターのブルゾン。

 

 

カコイイ。

 

 

 

アメリカンなスタジャン。に見えますが、

重い、硬い、着にくい、イナタイ。

 

全てを解消したスタジャン。

軽い、柔らかい、着やすい、カコイイ(2回目)

 

着たら感動します。

 

 

らしさ全開のプリントネル。

 

ホントに惚れ惚れします。

 

両肘破けてて、裾も切りっぱなし。

 

 

ちゃんと補強されて、これ以上は破れません。

男前なのに、気がきくアイテム。

絶対欲しい。

 

 

ダック地のカバーオール。

 

これは一昨年リリースされていた進化版。

 

一昨年のも気に入ってて、今でも、もちろん今年も着るんだけど、

 

今年のは、まず生地に洗いがあるので、最初から非常に柔らかい。軽さも半分くらいなんじゃないかな。

 

男臭さは残しつつ、スタイリッシュに進化。

 

シンサレートで暖かさもバッチリ。

 

これはもう殆どないので、ダッシュしてくだち。

 

UNUSEDらしさが際立つラインナップ。

 

あなたの目で、あなたの身体で、

感じ取ってもらいたい。

 

以上です。

 

 

そして、今週末は大変な入荷が続きます。

 

 

是非店頭で

失礼します

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る