CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

怒られそうな商品

どうも、堀家です。

 

まずはフイナムフェスにご来場の皆様、

WISM×doubletを買って下さった皆様。

 

本当にありがとうございます。

嬉しい事に完売し、井野さんとも美味しいお酒飲みました。

 

その内容はまた近いうちにブログで書きます。

 

あざます!!

 

 

 

 

このタイミングで面白いものが到着。

 

 

PRMTVO × STONE AGE。

 

 

何々?知らない?

 

そりゃそうです。

 

 

まずは、

LAブランドのPRMTVO(プリミティボ)

以前、WISMでも取り扱っていたブランドなんだけど、しばらく休止してて、

 

 

存在自体も忘れそうな感じでしたが、先日のLA。

 

ブランドから連絡があり、久々に伺ったら、

 

今話題のSTONE AGEとコラボした!!!て。

 

 

なんやねん?STONE AGEて。

 

 

日本では当然、違法なんですが。芸能人も逮捕されてましたが、

合法なんです。LAでは。

 

変な話、展示会に行って水とかお茶とか出るじゃないですか?

それの延長上に、それが出てくる。

そんなレベルでして。。。。

 

またLAの経済効果にも大きく貢献していて、

とにかく、どこのお店、その専門のお店は混んでまして。

日本でいう、タピオカの行列的な。

 

 

その中でもSTONE AGEてのは、若者やファッション関係者がよくいく、ちょっとおしゃれなところ。

 

そこのお店とのコラボレーションです。

 

 

発泡プリントとのコンビネーション。

 

なぜ、骨かっていうと、

 

 

 

これ、吸う奴です。ボングってやつ。

これは流石に仕入れられなかったけど。苦笑

 

 

この骨のボングが、STONE AGEのアイコン。

 

話しが長くなりましたが、

 

日本ではWISMだけ。そりゃ日本人は仕入れないと思う。。。

 

単純にロンTの可愛さを理解して頂いて、

実際お店では、イベント用で準備したものは即完売だったようです。

 

そして、このSTONE AGEのオーナーは、

自分が10代後半から20代前半の時に、クロムハーツと人気を二分していた、アクセサリーブランドがあったんです。

 

レナードカムフォートという。鈴がついてる。たっかいやつが。

 

それの息子さんが、経営しているみたいです。

 

 

 

とても、クール。

数量も少ないので、お早めに!

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る