CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

UDAのふり幅

どうも、堀家です。

 

 

色々てんこ盛りで、ご紹介が遅れてましたが、

 

UDAのコーデュロイのイージーパンツが入荷しています。

 

 

 

Wel(ウェル)の【1インチの中に8本の畝(うね)がある】コーデュロイ。

30/2×16/-の番手使いで、タテ糸を双糸で通常のコーデュロイの規格よりもヨコ糸本数を20本増やしてあるので、
生地の強度もかなり増しており、コーデュロイの毛の脱落率もかなり優秀。

 

 

染色は前処理でアルカリ処理(染色前に)をしないことで、綿本来の風合いを損なわないようにしています。

超高密度の生地の確かな手持ち感、とても上品な光沢感を演出しております。
長年履き続けても、くたりにくい素材となっています。

 

以上、デザイナーが言ってます。

 

 

ハイマウントといって、コーデュロイの高低差があり、

引きで見ると、ベロアと思うくらいな生地。

 

 

脇、股下、尻ぐりは巻き縫い手法で、あえてチェーンステッチになっているので、洗った際にパッカリングが出てシルエットやステッチが際立って、良い感じ。

 

ワンサイズで、ベルトループ有。

そして値段は¥16000-です。

 

これ本当に最高です。

 

 

 

 

自分は黒と茶色にします。

 

前回のデニムもall most 完売状態ですので、お早目にお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る