CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

8%、10%、SAYHELLO

どうも、堀家です。

 

 

サウナとか入ってて普段は見ないテレビを見るんですが、

 

今は増税ネタ。

 

 

とにかく多いのは、

 

この場合は8%、このケースは10%。

 

 

まぁ、色々あるんだと思いますが、

 

 

分り易く、

 

 

全部9%だったらいいんじゃない?

 

 

とか思ってしまう、堀家です。

大人として、ダメですが。

 

 

 

さて、今日はお待たせのSAYHELLO。

 

この人たちのグルーブは、ちょっと独特で、

でも、心地よい人たちなんです。大好きすね。

 

 

まずは大本命のスウェット。

 

 

イイよねー。

 

 

値段も最高な、¥8000-(Out of 8%)

因みにこのスウェットは10月に買うと10%です。

今だと8%。

 

 

このアダムスファミリーにも、スリーピーフォローにも見える、この看板ぽいのも、とても素敵。

これを展示会で見た次の日に、スリーピーフォロー観た。

 

 

ポップにSHT。

 

元気になれるグラフィック。それがSAYHELLO。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る