CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

気持ちいいシリーズ

どうも、堀家です。

 

 

三連休すね。本日届いたのは、別注もほぼ完売状態のCOMOLI。

 

 

シルクフリースのシリーズ。

 

ちょい光って茶色っぽく見えますが、黒です。

 

 

その名の通りシルクで作製したフリース。

 

名前を聞いた感じでなんとなく想像出来るか、分かりませんが、

 

 

その想像の100倍凄いです。

 

 

光沢はあり、非常に上品。

 

なのに、男らしくて、軽くて温かい。

 

上手く伝わらないし、写真では分からないんだけど、

 

とにかく、良いんです。

 

 

全然伝わらないでしょうが。。。

 

良いんです!

 

 

 

帽子もあり。

 

ほちぃ。

 

 

 

そして、ウチでは珍しいけど、ウールシルクのWのチェスターコート。

 

とは言っても、ジャケットみたいな感じで。

 

 

前開けて軽く羽織るぐらいがちょうどいい。

 

 

三連休はWISMで。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る