CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

スイッチ ブレード UDA

どうも、堀家です。

 

 

前回のブログで告知していたUDA。

 

初めて見てくれる人もいると思うので。

ちょっと以前のブログの文面を。

 

 

Unkown Design Addicts
全てのブランドをサポートする。
本来ブランドって世の中に提案したい。欲しい服を作りたい。って事で、ブランドをスタートするけど、このブランドの考え方は真逆。
今ある洋服を活かす。
例えば車であれば、車以外にパーツがある。ただ洋服では無い。
様々なブランドに自分の洋服が溶け込んでいくのが好き。というコンセプト。
なんか、この切り口が面白いと感じた。
デザイナーを以前から知ってて、最初の印象は、
パンツの履き方がカッコいい人。だった。
なんか気になる服の着方をする人。ってみんなそれぞれいると思うんだけど、
自分にとっては、彼だった気がする。
 しばらくはデザインの仕事は休んでたんだけど、
なんかのタイミングで電話で話した時に、
そろそろ、デザインしたくて、うずうずしている。との事だったので、
じゃあ、一番気になっていたパンツからスタートしてみたら?
以上が引用。
今回のパンツで、4回目。
初めてのデニムです。

 

実はUDAをスタートする時に、最初に考えていたのがデニムだった。

 

元々昔穿いていたオーバーサイズのデニム。

 

そのサイドをクリップで留めて穿いていたのがデザインツール。

 

大きいデニムをベルトでキュッと。

ただ、前が寄ったり、サイドに上手く逃げさせれなかったり。

そんな経験、みんなあると思う。

上手く出来た試しがない。みたいなの。

 

 

それをいつ穿いても完璧な雰囲気で、

なおかつ、そのたゆみがプリーツになり、そこにポケットがつく。

 

腰回りは大きく見せるデザインでありながら、シルエットは、中太くらい。

 

このニュアンスは本当に足を通してもらいたい。

 

素直に感動する。

 

 

 

匿名性が高いフロントにはクリースが入り、

 

畳んだ状態でみる、横からは、違和感。

 

ずっと、畳んで置いてあった感じ。

 

 

 

 

新しいのと、懐かしさの融合。

カッコよさと違和感の融合。

 

 

 

混沌とした世の中を切り裂く。

UDAが切り裂く。スイッチ ブレード。

 

 

そんなデニムです。

 

明日から販売開始。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

要は、とんでもないデニムて事。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る