CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

Just A Moment JAM

どうも、堀家です。

 

 

今日は新ブランド、JAM(ジャム)

 

ブランドコンセプトは、

 

様々なモノをミックスする、ジャムセッションの意味合いと、Just A Moment「ちょっと待って!」の、頭文字。

 

何か見落してない?

その「ちょっと待って!」を、提案するブランド。

 

洋服ではもちろん、小さい事を見落としがちな毎日に、付加価値を。

 

今は永遠に続くものなどないし、同じ状態で止まっているほうが不思議な世の中に、

待った。と、融合の意味を込めてのJAM。

 

との事。

 

 

要するに日々、感謝を忘れない。事と、

人を喜ばせる事にマニュアルなんかないって事。でしょう。

 

 

何かを押し込んで、押し殺して、得られる未来に平和なんかない。

 

壮大ですね。

 

 

洋服は壮大よりも気が利いてます。笑

 

 

 

配色抜群のオンブレシャツ。

 

有りそうでない配色が完全にツボ。

 

すげー迷ってるけど、黒×黄色にしようかな。

 

 

そして、オーバーの軍パン。

 

 

かなり古いアメ軍からのインスパイア?かな。

 

パリッとしたコットンナイロンに、大振りなポケット。

 

 

 

裾にドローコードもあり、バシバシ穿ける。

 

これは、カーキかな。黒も捨てがたいけど。

 

 

とにかく素晴らしい新ブランド。

 

 

 

そして、小さい事かもだけど、ブランド タグ。

 

 

JAMなんだけど、I AMにも見える。

 

I am 自分。て事な気がします。

 

 

WISM3店舗で展開のJAM。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る