CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

BRAND-NEW WILLY CHAVAWISM

どうも、堀家です。

 

 

WILLY CHAVAWISM、入荷しました。

 

 

ただ、いつもとは様子が違う。

 

 

そもそも、この前、WILLYに会った時に、

 

デニムの話になり、

 

WILLY 「あんまりトレンドなく、お前はスッキリしたパンツを穿いている。俺はワイド以外は、ほぼ穿かない。」

 

俺「知ってる」

 

WILLY「今後も自分の中で細いデニムはつくらない。だからこそ、WILLY CHAVAWISMで造らない?」

 

 

そんな感じで、今回の企画はスタート。

 

 

生地選びからスタートし、パターン、サンプル、修正。

 

そして、出来上がったのが、

 

 

 

見事なまでにスリムシルエット。

 

 

 

RRL時代からいれても、ここまで細いデニムは初めて作ったとのこと。

 

 

生地自体はLAの生地を使用し、日本で縫製。

 

 

アメリカの生地なので、馴染みやすく、

 

10数回洗えば、右側の色合いになるみたい。

 

 

 

シルエットはもちろんだけど、スリムデニムに似つかわしくない、大き目のポケットと、太めのベルトループ。

 

 

ここが、彼の最大の拘り。と、感じてる。

 

WILLYが作るスリムシルエット。そこに力強いディテール。

 

二つの違和感が、WISMであれば、完成する。

 

 

そんな仕上がりになってる。最高です。

 

本日より発売開始。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る