CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

待望のis-ness

どうも、堀家です。

 

 

今日は、ばしゅっと行きます!

 

is-ness。

 

ご存知の人も多いと思うけど、

ブランドの歴史はもう15年ほど。

 

レショップとの取り組みも見ていて、金子さんに紹介してもらったのが最初。

 

 

デザイナーの木下さんは、まだそんなに話し込んだ事は無いんだけど、

 

振り幅と勘どころ。引き出しが沢山ある人で、

 

あー、こういう人がつくる服って、いいなぁ。

 

袖通してみたいなぁ。

 

 

嬉しい事にWISMの事を知ってくれていて、

 

ここから、色々産まれそうな予感を、

俺が勝手に感じてる。

 

 

歴史ある、ファンがいるブランドを、

 

WISMがどのように、提案するのか?

 

 

そんな事を考えて、ここ数日はだいぶ、滾ってた。

 

 

期待に応えて、いい意味で裏切る。

 

 

 

なので、待望。

 

長くなりました。

 

 

まずはブランドのアイコン的なバルーン イージーパンツ。

 

 

 

 

おお!!す、す、す、ステキやん (島田紳助)

 

太いワンサイズ。単なる太いではなく、この辺りのディテールとかに、センスを感じる。

 

 

 

 

コーデュロイのバルーン イージー。

 

 

同じシルエットだけど、穿いた雰囲気、全然違うので、

ファンが多いのも納得。

 

 

 

 

そして一目惚れだった、新型のワイドパンツ。

 

 

男らしさとオシャレと心強さと。

 

そして、購入確定の、

 

 

他のに比べると、やや細めにはなるけど、しっかり太めのテーパード。

 

これ、痺れる。

 

 

 

 

 

 

is-nessらしいスウェット類。

 

 

こちらも、

 

 

自分達らしく打ち出す。そんな事を真剣に考えさせてもらう、きっかけをもらった感じです。

 

 

劇的におススメなので!

 

WISM3店舗。お近く店に、観に行ってもらいたい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る