CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

クリエイティブ

どうも、堀家です。

 

 

いや~、夏いですね。

 

 

変な方々が賑わしていますが、あおり運転とかさ、おっかねぇよ。

 

言いワケの仕方とか、ほんとにヤバい。

 

 

くらわさないと!!!

 

 

アンパンチ。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00010006-abema-soci

 

これもどうなんですか。

 

 

教育に悪いとか。

 

アンパンチで殴るのが、教育上よくないとか。

 

もしそうであれば、アンパンマンの顔をちぎってあげる方が衝撃的な模写だと思う。

 

 

 

あのパンチがダメであれば、

戦隊モノとかもダメって事でしょ?

 

5人そろって、何とかレンジャーとか。

 

相手1人に対して。5人とか。

 

小さい時、サンバルカンのブルーのサメになりたくて、

 

お風呂で潜って、息止める練習してたのにな。

 

 

 

 

マーベルシリーズの映画とか、(スパイダーマンとか)

 

そのうち、R指定とかになるのだろうか?

 

 

人を殴るな、蹴るな。

文句を言うな、見るな。

そのうち、話すな。とかになるのか?

 

 

そう考えると、創造する事より、守る事を選ぶ。

 

かっこいい事なんて生まれなくなる。かもね。

 

 

どんどん、世の中はA.I化が進み、

 

機械ではできない、クリエイティブな部分が唯一の人の部分になるのに。

 

 

 

 

 

話しが長い。

 

 

今日はHBNS(ハバノス)

 

 

 

前回の秋冬にスマッシュヒットだったファティーグをシャツでリリース。

 

 

 

こちらはストライプ。

 

 

 

ババンと!!

 

ちょっときれいに見えますが、ガシガシと洗って欲しい。

 

 

そして、久しぶりにピックしたパンツ。

 

 

単純にシルエットが良い。

 

 

そして、

 

 

軽くスリットが入ってて、良いアクセント。

 

ブランドのタフさや強さは相変わらずだけど、

 

素材やエッセンスが、今の気分だね。

 

 

 

個人的にはourのウールパンツと合わせたいかな。

 

お盆も終わり、皆様、フワーッとしてるかもですが、

 

フルでやってるWISMへ。来てくだち!

 

 

 

是非店頭で

失礼します

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る