CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

COMOLIという男前なシャツ

どうも、堀家です。

 

何度でも買ってしまうモノ。

それって人それぞれあるはず。

 

コンビニの脇にあるもの。とか、栄養ドリンクとか。

 

後はCOMOLIのシャツ。自分的には。

 

 

一番最初にサックス(一番手前)を買い、当時はサイズ3が一番大きかったので、4が出た時に買い足し、去年の夏にネイビー(手前2つ目の左)を買い、今年の春夏はチェックを。

 

一番着ているのはネイビー。

 

ただただ、欲しくなるんです。

 

COMOLIのシャツって。

 

もう持ってるやん!と思うんだけど、欲しくなるんです。消耗品でもないのに。

 

 

洗って、アイロンもかけず、袖をガンガンにまくって。

 

たまに小森さんに会う時に、色の抜け具合をチェックしてもらって、

 

「いいですね!」て、言われるのが嬉しくて。

 

 

「色があせていくのもデザイン」と言う小森さん。男前なんです。

 

今回は少しサイズを変えて、久しぶりにサイズ3にして着たいかな。

 

 

抜群のダンガリーシャツ。

 

 

 

ウールシルクのプルオーバー。

これ本当にかこいいのよ!

 

 

素敵やん。

 

 

 

 

 

そして、今回から、WISM新宿店で、定番と呼ばれるラインナップを展開します。

 

まずはシャツ。

 

 

今回はCOMOLIシャツ、インナーのロンT、

 

この後はベルトデニムやタイロッケン。など。

 

 

新宿が出来たタイミングから話していたんだけど、

なかなかうまくいかず。念願の上陸。

 

 

ただ、小森さん、「新宿でも大丈夫なので、お願いします」てサラッと言ってくれたけど、

 

言わないだけで、凄く多方面に調整してくれたはずなんです。

 

 

そういう想いとか、期待。

 

それに応えられる店でいたい。

 

 

なので、渋谷、堀江、そして新宿。

 

全員で打ち出す!COMOLI!

 

 

そして明日はdoubletの2nd、発売!!

 

3連休は、WISMだね!

 

小森さん同様、井野さんも大事なので、

今日中にもう一回、ブログあげる予定。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る