CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

跳んで toneとSAYHELLO

どうも、堀家です。

 

 

しかし、暑いすね。

 

NYもLAも暑かったけど、日本は比べものにならないくらい、暑い。

 

そんな中、わざわざお店に足を運んでくれる方々に感謝でございます!

 

さて、仕事ばっかりしているから、あまりネタが無いので、

 

恒例の飛行機で観た映画ネタ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=aVtd-_6rYa0

 

とにかくかわいいのと、頑張れ!!てなるやつ。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=e9oqSli4S8g

これは、悪くない。いや、面白い。

 

ただ、埼玉とか千葉に住んだことがある人の方が面白いかも。

 

ラブホテルと暴走族しかいない町田出身者にはイマイチ分りづらかった。

 

 

ダンボも飛ぶし、埼玉も跳ぶ。

軽い事故ですね。

 

これはもう、間違いないヤツ。グロくておふざけ。早口。

前作も最高でしたが、今回も最高。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=awUd_khNEcc

前評判に負けない素晴らしい映画でした。

 

 

 

個人的ベストは、

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bocuEY3Itsc

基本映画に大きな動きが無い。電話での描写のみ。

ドキドキしっぱなし。実力派。

 

気になれば是非。

 

 

さて、商品のご紹介。

 

まずは、早くも秋冬の1発目が入荷したtone。

 

 

 

相変わらずの安定感。

 

別注のパンツも。

 

 

シルエットの良さはもちろんなんだけど、

 

 

このタックの入り方、好きだね。

 

 

 

 

そして、前回も瞬く間に完売したSAYHELLOのリュック。

 

 

 

 

今回はメッシュ素材。早くも無くなりそうなので、各店にダッシュしてくだち。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る