CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

やっぱジョンのストラト

最近は4/1にリリースされたレッチリのNEWアルバムをとりあえずがっつり聴いてます。
前作『THE GETAWAY』に続く6年振りとなる最新作『UNLIMITED LOVE』。
あのジョン・フルシアンテ復帰後初となるスタジオ・アルバムです。
やっぱりジョンのストラトは落ち着きます。

 

 

ただその上をいく1曲目Black SummerのPVのアンソニーの前髪はずるい。
夕日バックであの髪型は子連れ狼の大五郎にしかみえない。
集中できない。

いやーJAPANツアーしてほしいっすね。
久々に生音ききたい。

それはそうとこのタイミングでStandard Californiaにもなかなか面白いアイテム入荷してます。
よかったらぜひポチッっとしてみてください。

それでは。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る