CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

ブラウンのスウェット

明日1月29日(土)に発売予定のStandard California Official Store Limitedのスウェットをご紹介。

死ぬほどスウェットはクローゼットにあるけど、定番色ばかり。。
いつからこんなつまらない人生になったのか。笑
少し前に「昔ショップに置いていたVintageのブラウンカラーがかっこよかったな。」なんて話しからスタッフで盛り上がり、では作ってしまおうと形になったのがこちら。

やっぱりStandard Californiaといったらブラウンな訳で。

ブラウンといっても、あの抜けたブラウンなのだと生産チームにあーでもないこーでもないと無理を言い、ピグメント染め+ウォッシュ加工をこれでもかと施してもらい、
納得のカラーに。

素材もフニャじゃなく程よいパリッだよねと、繊維が短く独特な硬さが特徴のオープンエンドのUSコットンで。
シルエットはもちろんちょいゆったりねとリラックス感も。
大人も着られるように無地が良いけど、直球はつまらない。
クルーネックなのにカンガルーポケットって変化球が可愛いよねとそれも加えて、ワンポイントにSD刺繍でフィニッシュ。

生産チームからのファイナルアンサー?に、みなで深くうなずく。

一応これが流れです。笑笑

セットアップもお洒落ですが個人的にはブラウンとインディゴの合わせは鉄板かと。
よかったらぜひオフィシャルページをチェックしてください。

SD US Cotton Pullover Sweat -Official Store Limited
COLOR  :  Brown
SIZE  :  S、M、L、XL
MATERIAL : Cotton 100% 
PRICE :¥16,280(税込

SD US Cotton Sweat Pants -Official Store Limited
COLOR  :  Brown
SIZE  :  S、M、L、XL
MATERIAL : Cotton 100% 
PRICE :¥16,280(税込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る