CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

濡れても許せるキャップ

今シーズンのラインナップの中で個人的にも気に入っている「Coolmax Stretch Ripstop Camp Cap」をご紹介。

気に入っている点はただひとつ、バスフィッシング時に大いに使えそうだから。(笑)
仮に濡れてしまっても全く気にならない、真夏ならむしろ濡らして被りたい。

そんなCap。

生地は吸湿、速乾性の高いCOOLMAXのストレッチリップストップ地。
雰囲気があり、機能的ならばなんの文句もない。

おまけにおでこが直接当たる内側のスベリ部分までCOOLMAX素材。
さらに両サイドは大胆なメッシュ。
乾きやすい上に、通気性も確保し、蒸れる心配もご無用。

そして肝心のシルエット。

「通販で買ったら、浅すぎて、、もうクローゼットのどこにあるかも分かりません。」
なんてことにならぬよう、
「被っている外人モデルはゆとりがあったのに、きつすぎて、、彼女にあげちゃいました。
彼女も被っているの見た事ないけど、、」
なんて事にもならぬよう、

頭の大きいスタッフもフィッティングしちゃんと程よい深さを確保し作製しています。
いや本当、心配なさらずで大丈夫。
汎用性も高く、様々なシチュエーションにマッチしてくれますよ。

話しはこのくらいで、、ぜひぜひチェックしてみてください。

商品ページはこちら

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る