CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

湖畔Camp


先日の休日、ようやく晴れた事もあり急遽デイキャンプへ。
釣りも兼ね、前々からやってみたかった湖畔キャンプ。

これが非常に気持ちよく、すぐに竿もふれるしデイキャンプなので荷物も少ないし、とても快適だった。
今回は山中湖。本当は、御殿場の山崎精肉店に寄り馬刺しをゲットしたい所であったが、、
持参した適当食材でアヒージョやら餃子やら、

帰りの渋滞と、うんともすんともいわない釣り以外は完璧だった。

テントを持たないキャンプ。いいぞこれ。
これならサクッと色々な場所で楽しめる。

最近会えていない友人たちを誘って青空近況報告なんてのも良いな。

話は変わってLos Angels Dodgersがワールドシリーズを勝ち抜き、32年ぶりに優勝。
LAの皆さん、おめでとうございます!!

こんな状況だからこそ、喜びをシェアできるって素敵ですね。
LAは大盛り上がりだろうな。

キャンプの青空も良いけど、あの真っ青な空とペリカンを見にLAにも行きたいな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る