CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

PORTER × Standard California

本日は20AW新作からPORTER × SD Trip Waist Bagについて。

数年前にリリースして好評いただいたTrip Shoulder Bagを、より丈夫に使いやすくシンプルにアップデート。

こんな時期ですのでなかなか遠出は難しいところもありますが、普段使いももちろん最高です。

これから長い付き合いになりそうなPORTER × SD Trip Waist Bagのご紹介。

 

 

素材

素材はバリスティックナイロン。

「防弾チョッキにも使われている」と言われているだけに摩擦、引裂強度は普通のナイロンと比べものにならないほど丈夫。

汚れも故障も気にせず多少ラフに扱っても大丈夫な頼れる相棒です。

 

 

機能

普段でも持ち歩くものが多かったりすると大変ですが、旅先ではさらに荷物が増えるのでなおさら。

さらに何をどこに入れたか忘れてしまったり、バックの中でごちゃごちゃになってなかなか出てこなくてイライラしたり。

そんなことにならないようにカード、紙幣、小銭、スマホ、カギ、充電器、イヤホンなどの普段の持ち物から、パスポート、エアーチケットなどの旅の必需品まで必要な荷物をわかりやすくコンパクトに収納。

とりあえずこのバックさえ持って外に出れば、近所のそば屋からLAのIN-N-OUT BURGERだってどこにでもいけちゃいます。

今は国内でもなかなか難しいところもありますが、

早く好きなところに自由にいける日常が戻ってくるといいですね。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る