CLOSE
BLOG - HAg-Le(Clothing Store)

#28 フイナムのフリマ

 
 
 

 

フイナムのフリマ

日時:4月3日(土)11:00〜20:00
場所:渋谷PARCO 10F ComMunE
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷PARCO 特設サイト

*当日は、実店舗の営業はお休みとさせて頂きます

 

今週末、4/3土曜に此方のイベントに参加させて貰うことに。

 

テーマが「ニューヴィンテージ」とのことなので、

僕らが考えるこれからのヴィンテージってヤツらをご用意しようかと思ってます。

 

もちろん、フリマってことなので、スペシャルプライスにて放出しようかな?

(価格交渉も受けますぜ、じゃんけんしますか)

 

今週末は、是非ぜひ、渋谷PARCOまでdigりに来て下さいな。

 

尚、当日は店舗の営業は臨時休業とさせて頂きますので、

お間違えのないようお気をつけ下さいませ。

 

宜しくどうぞ
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る