CLOSE
BLOG - HAg-Le(Clothing Store)

#19 米国⑧ day6-7

day 6

この日は移動日。

 

道中のスモールタウンにも立ち寄ったりしながら、

6時間ほどのプチロングドライブと洒落込みました。

 

 

まあまあな田舎の靴屋にて。

期待はしていないが、念のために立ち寄ってみる。

 

案の定、拾えるモノはほとんどなかったが、此奴だけサルベージしてきました。

2000年代初頭のVANSスケシュー。

 

いかにもって感じのボリューム感、今見ると格好良く思えるかも。

 

ちなみに片足だけ異様に日焼けてる。。。

 

 

 

この日はちっさいスリフトばかりを回っていたので、

勿論、収穫も微々たるもん。

 

去年回った時はけっこうなスペシャルが出たので、毎回期待して回るが

そんな事は何度も起きず。

 

地道に探すしかないのです。

 

 

day7

 

LA到着。

 

実は今回の買付、後半の数日間だけ当店の常連様と合流して、共に行動してました。

ここからが本当の珍道中の始まり始まり。

 

本当はイヤだったのですが

中々におもろい買付になりましたね。

 

夜に合流し、そのまま夕飯へ。

 

事前に予約してもらっていた飲茶のお店。

 

ここは久々のヒットでしたね。

 

 

4、5品食べて、お酒も飲んで(僕は運転なのでアイスウォーターのみ)

しめて60ドル程(チップは別で)。

 

此処、日本にあってもかなりレベル高いお店やと思いました。

 

また、行きたい。。。

 

 

その後は、スーパーに酒の買い出しに行き、ついでにタコス屋でつまみをゲット。

 

 

地元客で繁盛している人気?のフードトラック。

 

ちなみに赤い服が常連のK君。写んなって言うたそばからフレームインしやがるKYな奴。

此奴のおかげで、よりタフな旅になったのでした。

 

 

day8に続く。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る