CLOSE
BLOG - HAg-Le(Clothing Store)

#7 帰国

ただいま。

 

およそ半月に渡る買い付けの路より帰国致しました。

 

 

長い様であっという間なのは毎度のことですが、

 

今回は、予想以上に知人に会ったせいか

 

後半はほんとに早かった。

 

(同業者はもとより、別業種の知り合いや、

昔から馴染みの常連さんなど、アメリカで遭うのも乙だなと。)

 

実は昨日より、ハンド分を店頭に並べたりと

帰国してからも何かとせわしなく動いております。

 

そんなこんなで、今日もまた何かしら追加していると思うので、

お盆中、お時間ありましたら是非冷やかしにお越し下さいな。

買い付け中の珍道中、特に荷物紛失事件のその後の顛末など、

そこそこ面白い話もあるんで、暇つぶしに是非に。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る