CLOSE
BLOG - HAg-Le(Clothing Store)

#3 米国

参院選の盛り上がりは今ひとつに終わり、

SNSでは、フジロックのTLが垂れ流し状態。

さて、私はというと、数日前より渡米しておりまして、

皆が夏を満喫しているのを横目に来る日も来る日も東西奔走しとります。

今回の買い付けは半月程のショートステイで、

本日6日目を終えたところ。

(此方は、只今7/30の11:00pm)

この6日間で、面白い話がまあまあ出来たんだが、一番ホットな話題を。

先程、仕事を終えて宿泊先の某MOTELチェーンに戻って来たんだが、

部屋に入るとやや違和感が。

とは言え、今日の買い付け分を部屋に下ろして検品やら梱包やらやらなきゃいかんので、

特に気にせず作業を進めていたのね。

で、ああ充電しなきゃな〜と思い、ベッド脇に挿してた充電器を使おうとしたら、あれ?

充電器ない?

ん、俺挿しっぱにしてたよな?アレ?

???

そういや、妙に部屋がスッキリしてるなぁ、

アレ?カバンがない?!

寝る前に読もうと思ってた雑誌がない!

クロークの着替えがない!替えの下着もねー!

歯磨きもシャンプーもボディソープも洗顔も全部ねー!

ラジオは、、

元からねー!

クルマは、ある!

え?部屋間違えた?

いやいや、カードキー見直しても間違えてはいない。(そもそも間違えてたら開かないので間違える筈はない)

で、今ここです。

さあて、今からフロント行って来ますかね。

ほな、さいならっきょ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る