CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

ラジオは耳のまほろば

 

 

Skyrocket Company 10周年おめでとうございます!
初めて聴いたときには学生だったのに、もう而立の春です。いっぱしの人間になってゲストか本部長代理か秘書代理で出ることが目標なので、それまであと数十年、続いてくれるよう祈っています。

 

 

 

 

これまでに車で流した音をぜんぶリスト化できるとしたら、一番割合を占めるのはラジオ、というかスカロケだと思います。ラジオは耳のまほろばです。

 

 

先日は定期的な静岡の日でした。

 

 

 

 

 

 

 

あわせて定期的に足を運ぶ芹沢銈介美術館。せっかくなのでベルトは芹沢模様の手ぬぐい

 

 

 

 

 

 

 

 

久能山。
大河ドラマの効果が及んでいるようには見えなかったけど、どうなんでしょうか
相模〜伊豆あたりまでのスポットはまだまだ去年の大河の恩恵を受けているように感じますが、駿河〜三河はこれからかな

 

このあたりに来ることも多いのでいっそ少しずつ西へ西へ引っ越しても良いのでは、と個人単体では思いますが、果たして数年後どこにいるやらです。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る