CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

キューティーブランケット

 

 

 

 

 

友達のまどかがつくったキューティーブランケット(商品名がそうだった)。
モチーフはどれも突飛なものではなく、🇺🇸生活のなかに当たり前にあるものばっかりでそれらがまどからしいゆるタッチで整列してます。かわいい。
車にかけてもよかったし床に敷いても部屋が明るくなったし部屋の小さめソファにかけてもぴったりだったしまだまだ定位置模索中です。

 

この土日は淡島通りの花屋Waragaiさんでポップアップするとのことで、気になる方はぜひです!

 

Waragaiで毎年母の日のお花をお願いしたり展示会とかの装花をお願いしたりしていますが、そういえば最初に紹介してくれたのはまどか(確か)。ちなみにそのまどかを紹介してくれたのは大学の同級生の(確か)。
まどかより数歳下の自分、長幼の序を重んじる姿勢が強いと自負していながら何年もまどかって呼んでるし敬語でも話してなくてごめんなさい。

 

 

 

 

↑2016年(!!)に一緒にブースしたときのまどか先生

 

 

 

 

 

我が家に何年か前からあるIN-N-OUTの刺繍もまどか作。裏にはストーリー記載あり。
それとブランケットに同梱してくれた手作りのPORTRAマグネット。粋です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Instagram

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る