CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

雪山と海のシーズンイン

 

4月半ば。

もう春どころか初夏の雰囲気すら漂いはじめるなか、2021-22シーズン初の雪山

 

 

 

 

 

 

気温15度ほどあり、重装備の必要もないので行った服装でそのまま滑り、そのまま帰れるのがこの時期の好きなところ。小学生の頃、デニムに革ジャンでとても上手にスキーをする知らないおじさまが輝いて見えて、いつか自分も普通に私服(?)で滑るぞと心に誓ったのを思い出します。もちろん、あたたかい日のどうしようもなくしゃばしゃばな雪質もこれはこれで好きです。
ただ今シーズンはもうさすがにこの1回で終了。

 

 

 

 

 

間をあけず、今シーズン初の海泳ぎ

シーズン最初はいつも前年秋と変わらない体調で泳げるかを確認したいので、サーファーにくっついていかずにひとりでカメラを握って入水。足がつかない深さで試せる七里ケ浜周辺の人のいないポイントで、というのもお決まりです。

 

 

 

 

ハウジングの浸水も体の異常もなく、今年もたくさん泳いでいけそうです。
今年は身軽になった分、海で撮る活動も増やせていけたらな

 

雪山から海へキャンプへにわかに慌ただしくなってきたこの頃、移動の時間も長いのでよくPodcastを聞いていますが、もっとまわりの人がパーソナルな話とか仕事の話とかをゆるくするようなPodcastをたくさん始めてくれたら良いのにと思っています。

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る