CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

最後のカタログ

 

GORDON MILLERの新しいカタログが直営店や一部取扱店で配布されはじめています

 

 

今回はまたスケジュールや諸々の都合もあり、新しい写真はすべて自力撮影。直営店スタッフの皆さまににモデルになっていただき、その場の勢いもデザインにやや反映させました。

 

 

このカタログのディレクション、制作のタイミングをもって私のGORDON MILLERのディレクターとしての諸々はおしまい。

よくしてくださったたくさんの皆さま、お客さま、もちろんオートバックスの皆さまもありがとうございました。いろいろありましたがある程度いい骨格とおかげさまで右肩上がりのグラフを残して去れるので、あとは消費者側から応援したいと思います。

 

 

引き続きブランド戦略やいろんな制作の現場で便利屋していきたいのでこれからも精進します。

 

 

 

追伸

フイナムのこの記事ありがとうございました。

 

 

小牟田さんと林さんの取材というか対談みたいなものは聞いていて学びが多かったです。目から鱗が何枚も。また、ちょっとせめぎ合いの感もあり、ひりひりしました。

この家づくりは楽しかったな、こんな機会はもうないだろうな

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る