CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

車業界の年初め

 

明日から幕張メッセで開催される東京オートサロン
車業界の方々と車を愛する多くの人々にとっては年明けを感じる1月の風物詩、恒例行事である国内最大級の車の祭典。車業界にお邪魔している自分にとっても、いつの間にかオートサロンを終えるまでがお正月、な感覚です。
去年は感染症の影響で中止だったので、2年ぶりの開催。ディレクションさせていただいているGORDON MILLERも過去最大レベルの大きい土地をいただいてブース出店します。
今回は事前の段取りをほとんどお任せしていて、自分は前日設営から当日のお客様対応まで、がっつり現場人員する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日14日はメディアデー、15日、16日の土日が一般のお客様向け開催です。
ほかのブースを見るのも楽しみ。

 

感染者数が上がってきている中とはいえタイミング的に開催の今回。もちろんいろいろ準備をしてきているので参加者側としては良かったというのが心情かもしれません。
一方でチケットをとって楽しみにしていた月末のシアターオーブでのアダム・クーパー主演『SINGIN’ IN THE RAIN』は公演中止に。世の主催者側の方々はかなり際どいせめぎあいを強いられていることと思います。観たかった…

 

 

 

オートサロンお越しになる方がおられましたらぜひGORDON MILLERのブースにもお立ち寄りくださいませ。

 

 


 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る