CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

GORDON MILLER KURAMAE (3)

 

GORDON MILLER KURAMAEにまつわる続き。

 

オープンが今週末と、迫ってきました。

 

 

 

 

開店する前からよく鳴る店の電話。スタッフがとってみるとお客さまで、ご用件はほとんどがこの店の限定/先行販売アイテムについてとのこと。
(お取り置き等は承っておらず、開店までは作業等々で空けていることもあるのでお電話はぜひ開店後にお願いいたします、というスタッフからのお願いはここで申し添えておきます)

 

 

オープンに際してさまざま用意したものがあるので、ご紹介します。

 

 

まずは、昨年発売してその後数回の再販のたびにたいがいその日のうちに完売になっていたシートカバー「Canvas Seat Cover」

 

 

 

 

 

 

↑これらがそのシートカバー。
ヘビーキャンバスにパラフィン加工を施した耐久性と耐水性のあるファブリックをトリプルステッチで繋ぎ、肩から頭にかけてはパラコードを這わせてさまざまなシートにぴたっと装着できる仕組みにしています。後ろにはいろいろかけられるようにMOLLEテープを1列。
もともとコヨーテ/オリーブドラブの2色展開だったのですが、今回GORDON MILLER KURAMAE限定カラーとして新しくNavyが仲間入りです

 

 

 

 

 

ラギッドな感の強かった既存色に対してちょっとすました都会的な表情の新入りカラー
きりっとした車にも合うと思います。

 

この限定カラー ネイビーと、完売続きの既存カラー2色を揃えてオープン予定です。
こちらはなるべくお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッキングトランクカーゴ からも新色。ダークグレーです。

 

スタッキングトランクカーゴは、トランクカーゴシリーズの製造元であるリス社とゴードン ミラーが共同で開発し昨年発売した第2世代のトランクカーゴ。従来の堅牢度に加えフラットになりスタッキングしやすくなった天板や積載しやすいベルトガイドなどが特徴になっています。
ゴードン ミラーでは現在、オリジナルカラーの「Coyote(コヨーテ)」と定番カラー「Olive Drab(オリーブドラブ)」の2カラーで展開しておりますが、今回新たなゴードン ミラーオリジナルカラーとして「Drak Grey(ダークグレー)」をリリースします。

 

 

こちらもアウトドアみの強い既存のカラーに反して洗練された雰囲気もちょっと感じる引き締まったニューカラー。個人的には白い車の車内積載やルーフラック積みに合いそうかなと思いました。
用途や使用場所に合わせて選んでいただける5サイズ展開。
このダークグレーはGORDON MILLER KURAMAEで先行発売になります。

 

 

 

 

収納関係でもうひとつ

 

 

 

 

シートカバーやカーインテリアのシリーズで使用しているGORDON MILLERオリジナルのCORDURA®️ファブリックを使って作ったソフトカーゴです。水に強く丈夫。
後ろのスタッキングトランクカーゴ 50Lにぴったり収まるサイズ設計。芯材をとれば折りたたみ可能、中のパーテーション用の仕切り板はたくさんあるのでいろいろな区分けが可能、外側のテープにはフックやカラビナ、MOLLE対応のポーチなどぶらさげ可能。キャンプなら食器や細かいツール、あとはカメラ道具などさまざま使い道ありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもGORDON MILLER KURAMAEにてディーラーに先駆けて先行販売。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GORDON MILLERオリジナルの四角いルーフボックス「Roof Container Box」からも新色登場です。オリーブドラブ。
これまでのコヨーテ1色展開からの2年越しのカラバリ追加です。四角い形状は単にルックスの観点だけでなく、デッドスペースができにくく中にものが入れやすい理にかなった形でもあるのです。
GORDON MILLER MOTORSの車両よりもずっとすれ違う機会の多い、ご好評いただいているルーフボックス。

 

 

 

 

既存カラーのコヨーテと両方、GORDON MILLER KURAMAEで販売です。新色は先行販売。
併設しているピットで取り付けまで可能なので、在庫やベースキャリアの関係次第では当日つけることもできるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中に常備しておくのにいい感じのが欲しいということでできたブランケット。
こちらはROTHCO × GORDON MILLERです。
丈夫で火に強く、粗野な素材感や風合いもラフに使うのにちょうどいいのでこの感じ。すっぽりくるまることができるくらいの大判サイズなので、ロードトリップ、キャンプ、場面選ばず役立つ車内常備品としてぜひです。
これもGORDON MILLER KURAMAEにて先行販売。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他店舗限定のスーベニア類をいろいろ揃えています。
いつもご好評いただいているオリジナルの鬼ヘビーTシャツのショップ限定プリントバージョンやステッカー、キーホルダー、バンダナ(バンダナだけすこし遅れて販売予定)など。
このあたりは楽しんでやらせていただいちゃいました。

 

 

 

 

 

というように限定/先行販売の商品ご用意しています。
ブランドのほぼ全商品が揃って+上記の特別なプロダクトが並んでいるので、ぜひ店頭で。です。
よろしくお願いします。

 

 

 

明日はお店からのインスタライブもあります。

 

 

 


 

 

 

GORDON MILLER KURAMAE
2021.11.12 Fri OPEN

 

address: 東京都墨田区本所 1-22-1

 

【電車でお越しの場合】
蔵前駅 A7 出口より徒歩 6 分
浅草駅 A2a 出口より徒歩 9 分
本所吾妻橋駅 A1 出口より徒歩13 分

 

【お車でお越しの場合】
( 新宿・銀座方面から ) 首都高速 6 号線 駒形 IC より5 分
( 堀切方面から ) 首都高速 6 号線 向島 IC より10 分
※敷地内お客様用駐車場が満車の場合は付近のコインパーキングのご利用をお願いいたします。

 

tel: 03-3626-5005 ( 営業開始後に開通いたします )

 

open: 11:00 close: 20:00
※( 金 )( 土 )( 日 ) のみの営業となります。1 月21 日 ( 金 ) より全日営業開始予定 ( 火曜定休 )

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る