CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

Sweet Dreams Are Made of Wheels.

 

 

 

 

GORDON MILLERには特にシーズンの概念がないので、ひとつのテーマを掲げて今季はこのテーマの感じでつくっていきましょう、ということもありません。
ただ、その代わりというでもないですが、いまこんな気持ちを共有したいです、というシーズナルメッセージをときどきシーズンで掲げています。

 

向こう半年くらいのシーズナルメッセージが、”Sweet Dreams Are Made of Wheels.”

 

まぎれもなくユーリズミックスなのですが。
あの曲に滲む「結局は、」みたいな諦観チックな心情を汲みながら、結局は車があればさ。というこざっぱりした気持ちを今シーズンのいろいろな動きにのせていきます。

 

今後待ち構える諸々も含めてグラフィックなどのデザイントーンをあの曲が出た年代を香らせるニュアンスにしていて、本当にやんわりとまとまった全体感を醸し出しているのですが、この前シーズンビジュアルの撮影に来てくれたモデル(海外の子)はそのまとまりに気付いてこういうことでしょ!と言ってくれたので、嬉しかったなあ

 

というブランドからのコアなメッセージは一部の場所にまでしか届かないかもしれませんが、今季からは新しい場所を中心にもう少し強く発信していきます。

 

 

 

そんなシーズナルメッセージをGORDON MILLERオリジナルのボディにプリントしたシーズナルTee出てます。前回のシーズナルTeeも再販分含めて即完売×2だったので、今回もぜひです。

 

 

 

 

限界まできつく編み込んだばりっとした生地、ペン差し付きのポケット、身幅広め、比較的着丈短め。ピットスタッフも着られるように、とてもタフなTシャツです。

 

 

 


 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る