CLOSE

 

 

ちょっと前になりますが井手上漠さんのエッセイ『normal?』を読みました
以前からずっと気になっていて追いかけていたので、早々にチェック

 

 

多様性やマイノリティの文脈にカテゴライズするのが必ずしも適かどうかはわからないですが、その領域では明確なビジョンを持った方々を中心に社会をよりよく変えんとする動きが活発です。
一方で漠さんのような語り方で、現状の何を断罪するでもなく優しく、当事者側に寄り添い解放してくれるような動きもまた大切だと思います。
10代の頃に読めていたら自分もいろいろまた変わっていたかな

 

 

 

 

 

とても平易な文章で時間もかからずに読めるので、踏み出すストレスも少ないかと思います。
コインランドリーの待ち時間で読み終えられました。

 

 

 

 

 

今日はGORDON MILLERで久しぶりのライブ配信を行います!

 

 

 

このご時世でディーラーに足を運びにくいというお声も多数いただく中なので、今回はGORDON MILLER MOTORSの車両の公開リモート接客的な感じで、実際の車を見せながらひたすら車に関する質問にお答えする回になります。
ご検討中の方は是非ご覧ください。

 

 

↑カタログの無料請求もできます

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る