CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

新しいシーズン

 

というような時期でもないのですが、
例によって微妙な時期にGORDON MILLERの新しいシーズンビジュアルとムービー、カタログを公開しました。

 

 

 

 

こういう時勢だからこそ、車で旅に出ることへの憧憬を形にした前シーズン。
に対して今季は、旅に出たいのもやまやまだけど、身の回りの普通で豊かな日々を一旦顧みてみるのも良いかもしれない、という気持ちからくるビジュアル制作でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は馴染みの農家を借りて。
深く説明はしていないけど、取り立てて特別なことのない暮らしの1週間をイメージしたスタイリングと場作りをしていて、日々の働く、くつろぐ、のシームレスな混ざり合いの中に車だったりGORDON MILLERがどんな効果をもたらすことができるか、の探究でした。なのでシーズナルメッセージも、ブランド自体のコンセプトに+ORDINARY をつけただけ。これでよかった。
ぜひご覧ください。

 

 

今回もいつもと同じ先輩方を中心としたのメンバーでのチームアップ。
スタイリング、写真、映像、ヘアメイク、モデル、立派な先輩方の仕事に自分は(ディレクション側であると同時に)デザインでついていく。作業としてはデザインは最終走者なので、いい流れに乗ってバトンが運ばれて来るのを見ていつも気が引き締まります。

 

 

 

 

ページ数はまた増えた。
そんな感じで、波乱の多そうなGORDON MILLERの2021年度 始まりました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Styling, Shooting Direction: Tomomichi Kondo
Photo: Tetsuo Kashiwada
Movie: Yujiro Taniai
Model: Gaku Oishi
Hair & Make-Up: Tatsuya Suzuki
Art Direction, Design: Daisuke Endo

 

Special Thanks: Ogawa Farm, Koro

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る