CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

GORDON MILLERの学期末

 

年明けからばたついている間にもう2021の1/4が終わるという
よくわからない早さです

 

 

GORDON MILLERの最近の活動

 

 

 

久しぶりにこの週末、事務所の一般開放イベントをしました。
日曜は大嵐でしたが、それでもたくさんの方にご来場いただき、車のご商談や物販いろいろさせていただきました。

 

 

 

 

 

(だいたいオープン前か後の落ち着いた写真しかない)

 

初めてこの開放イベントをやったときと比べて印象的だったのは、「何すかこのブランド」と聞かれることが減って、普通にいろいろご存知な状態でお話しくださるお客様が増えたこと。ありがたいことです。

 

 

このイベント恒例のノベルティ 今回はバッグ

 

 

 

今後発売の商品も一部展示するなど

 

 

あとは、今回はGORDON MILLER MOTORSのオーナーさんや納車待ちのお客様、何組もお話ししました。それも感慨深いです。納車待ちのお客様は、納車まで待ちきれないからモチベーション上げにきた、とのことで前準備にとカーインテリア関係を一式買ってくださったり。いまうちの車両チーム制作頑張ってますのでもう少々お待ちくださいね。

 

 

あとはコンテナの新サイズが発売になること

 

 

 

フイナムでもご紹介いただきありがとうございます。

 

 

 

 

というなかで3月は期末。
ここのところは制作物も大量、期末の数字関係のいろいろも大量、ということでオートバックス本社に行く回数も増え

 

 

 

 

もちろん売上みたいな数字もそうですし、あとは各所で掲載していただいた数なども期末なのでまとめてます。想定以上の数でした。これに関しては本当に皆さまのおかげでございまして、おかげさまで今期も生きて終えることができています。

 

それと、2021年後半に向けては大きいあれこれの準備もしているので、そのあたりもオートバックス本社でカリカリやっています。そのへんは本当に楽しみ。

 

 

 

そんな流れで年明けからあまりがっつり休んでなかったので、未入稿の制作物たちを抱えつつ急遽休みっぽい日にちをつくり、昨日思い立って今日 島根まで車で来ています。

 

 

 

 

 

 

稲佐の夕日を横目に…ご利益こもりそうな風情とともに押す入稿データの送信ボタン
いちおうこのご時世だしという視点も鑑みて あまりあてもなくウロウロしたりローカルなお店をまわったりも気持ち抑えつつ、いろいろ立ち寄りながら仕事しながら、店番予定の週末のファーマーズマーケットまでに東京に戻ります。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る