CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

車のカタログ リニューアル

 

 

 

2020年終盤に痩せる要因のひとつとなった(と推察している)GORDON MILLER MOTORSのカタログ刷新案件。
やっと発送開始です!

 

 

 

ページ数が4倍くらいになり、大充実。
柏田テツヲさんによるここ2年くらいの写真をたっぷり配置させていただきつつ、オーナー様へのインタビューやスタッフの語りページもあり、車の説明もしっかり、車両資料なので諸元表やオプションパーツ情報も詳しく。

 

 

 

 

 

 

 

ステッカーを閉じ込めてシュリンク梱包でお届け。
紙選びや印刷した後に層を重ねてるコーティング加工の独特の手触りなど、大暴れまではいかないまでもそれなりにこだわってチクチク進めてきたカタログです。
素晴らしいチームと進めたすばらしい写真が満載なので、デザインも身が引き締まるというもの
年末に現物を拝見できたときにはとにかく安堵で印刷屋さんからのクリスマスプレゼントかと思いました。
関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

無料でお送りしているので、ウェブサイトの【MOTORS】ページにあるカタログ請求フォームからぜひご請求ください。

 

 

 

 

シーズンに応じてGORDON MILLER全体のブランドカタログも同梱されるので、いまだと<PRODUCT CATALOG vol.4>がつきます。

 

 

 

 

 

今年も出番待ち案件がいろいろと控えているところではありますが、無理ない範囲で働いていこうと思います。
GORDON MILLERでデザインやる量けっこう多いので他ではあまりしていなかったデザインワークも今年は改めてもっとやっていきたいです。が、ここ数年まわりはご結婚ラッシュなので、招待状や席次表を幸せ分けてもらいながらつくらせてもらうだけでもそれなりの数になりそうです。
それにしても、やっててこんなに心が洗われる仕事はないです、結婚式関連。将来はブライダル専門デザイナーを目指すのも幸せかなあ

 

 

脱線しましたが、ぜひカタログ請求もよろしくお願いします。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る