CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

オーナーズキャンプ

 

10月某日、富士山ちかくで開催した【GORDON MILLER MOTORS OWNERS CAMP】

発売から1年半弱、GORDON MILLERの車のオーナーさんの集まりができるまでになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東近郊はもちろん、遠くは四国からのオーナーさんもはるばる来てくれました。
初めてお会いするオーナーさんたちとの交流も楽しいですし、かつてイベントや駒沢のラボのポップアップで直接お話をしたお客さまが実際に数ヶ月後オーナーになってここに来てくれてまたお会いできる、というのも感慨深く。

 

 

面白いのは、やっぱり同じ車を選ぶ方々でもスタイルや趣味の方向性はそれぞれで、使う道具やセルフカスタムの仕方にも違いがはっきり出ていること。
それは、やっぱり内装の構造などに無駄な造作やデザインを入れすぎず、シンプルで「さああなたならどう使いますか」な仕上げにしたからこそかも知れなくて、そういう発見もありました。

 

 

 

 

 

エクステリアもそれぞれの個性。同じV-01でも 見え方変わるものです

 

 

 

 

 

おみややご案内状などなど

 

 

 

あいにくの曇り空、そしてなにより感染症対策のためにろくに催し的なことをできなかったので、単におのおのキャンプを楽しむが主になってしまいましたが、それでも楽しんでいただけたようで何よりですし、オーナーさん同士が情報交換したり仲良くなったりしてくださるのもわれわれは嬉しいです。

 

今回集まっていただいたのもご成約いただいている数からするとほんの数割で、何ヶ月か前の時点で納車まで済んでいたお客さまだけにご案内になってしまっていたので、もしまた次回ができるのであれば数倍の規模になる可能性もあって、楽しみではあります。

 

ご参加いただいたオーナーのみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

10月に発売開始になったJSF仕様のGORDON MILLER MOTORSも引き続きご購入受付中です!
いまのところ、ご好評いただいております。

 

こちらも!↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る