CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

“On The Road Again.”

 

 

 

 

遅ればせながらGORDON MILLERの秋冬(にあたる)新シーズンのビジュアルとムービーを公開
ものづくりや取り組み含めて、今季はここまで長かった…

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルはスタイリング近藤有倫さん、フォトグラファー柏田テツヲさん、ムービー浦野大輔さん、ヘア&メイク鈴木竜也さん、自分がGORDON MILLERにきていろいろ練り直したあとの最初のビジュアルを一緒につくってくれた先輩方の再集結チームでした。軸がブレない感じは、そのおかげだと思います。

 

 

すべての旅の出発点でありGORDON MILLERの原点であるガレージと、自由なロードトリップ
2段構えのビジュアルになっています。

 

 

「On The Road Again.」がシーズン通してのメッセージ。
準備していた頃はまさにニューノーマルへの移行期でしたが、だからこそ、いまいちど、ガレージが豊かな場所であるように、そして ガレージからまた走り出す そのときの旅が 変わらず価値あるものであるように、と
当たり前に享受できていた自由や旅情への憧れ、車への愛着を感じられるメッセージはあの歌の中にあるなと思いリスペクトとともに拝借しました。

 

それを決める前からGORDON MILLERチームの各プロダクト担当たちはやんわり同じ方を向いていて、結果的に今季ご紹介できるウェアやツール、車両はこのメッセージを体現するものが控えています。

 

自分も自分と車の関係性を大事に思ったり、車で越境できる(近場でも)ことのありがたみ、心の充実を感じているので、そういう人が増えたらと思います。

 

 

 

 

 

同時にカタログも一部の取扱店やオンラインで配布開始しました。
デザイン、アートディレクションの立場で上述のビジュアル制作チームの先輩方とチームアップできたのは光栄です。今回4冊目ですが、伝えたいことが増えるに比例しサイズも中身も大幅増。

 

ご協力してくださった印刷の会社のご担当者さま、撮影に協力いただいた皆さま、今回も本当にありがとうございました。

 

 

本番はあくまで具体的なプロダクトや取り組み
今季は続々とご紹介させていただきます!

 

 

猿渡

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る