CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

サンセット

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの夕暮れアタック。
七里ガ浜の駐車場のキワに大勢の人が集まって夕日をみている綺麗な日でした。
この時間の海面は1分ごとにどんどん表情変わってきます
海の中にひとり。

 

 

 

 

しかし渋滞すごいです

 

 

この週末は千鳥ヶ淵

 

 

 

 

戦争のことや戦後処理のこと、記憶の風化のことなど考えながら戦争にあわずに済む世に生まれさせていただきありがとうございますと思いつつ
人種差別、性差別、香港、モーリシャス、犬猫の殺処分、コロナのこと、などなどなど
全然実際は平和じゃなくて問題山積な中で、自分もとりあえずこれについては念頭に置こうと思っていた数個の事柄も いつの間にかどんどん数が増えて、ぜんぶに寄付もできないし、どうすれば良いものかと悩む ポツダム宣言受諾の報せの日でしたとさ

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る