SPECIAL

「フイナム」が様々なブランドやヒトと
コラボレーションしたスペシャルサイトです。

CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

CANVAS SEAT COVER🚗

 

 

 

新しいシートカバーが出ます。

 

 

 

 

ばりばりのダックにパラフィン加工で水にも強くハードユースにもおすすめのタフ仕様で、
一般的なヘッドレスト取れる系シートからヘッドレスト一体型、ベンチシート、肘置き有り無し、いろんなカーシートにつけられる汎用性が良いところです。
以前に出していたシートカバー、X-Pac™️を使っていて本当に良くてご好評いただいているんですがGORDON MILLER MOTORSのシートにはつかなくて(一体型)、オーナーさんたちの冷ややかな()目線を浴びること約1年、今回のシートカバーはMOTORSにもつけられます!お待たせしました。

 

汎用シートカバーって汎用といいつつ要は平均の形なだけだったので肩か頭かどこかしら余ったりするんですがそれを解消したくて、肩からヘッドレストにかけてパラコードを張り巡らしました。これを絞れば大概フィットします。

 

 

後ろにはMOLLEシステム対応のウェビングベルトもついてます

 

 

トリプルステッチとゴワゴワなダックがワークウェア然とした顔面

 

 

前のシートにカバーかけるとだいぶ車自体の見た目も変わるので、気分転換にもなります

 

 

 

 

2色展開。
8月末発売予定なのですが待ちきれなくてしれっと予約だけできるようにしてページ出してたところ、思ったより予約入れていただいてて取扱店分が圧迫されそうでちょい焦ってます。

 

 

 

 

やっぱり車用品だとうちのチームの人々も関心の高さが全然違くて、みんな代わる代わる自分の車に当ててどっちの色がいいだなんだと言っております

 

 

あと、このシートカバーの写真は別件の仕事で先日琵琶湖に行った時に車につけていってついでに撮ったのですが、はつ琵琶湖、大きかったです。海と大差ないなっていうサイズの湖、Salton Seaぶりに見たけどもちろんあんなに臭くないしすばらしかったー。今度は仕事じゃなく行きたいです。

 

主目的だった仕事はMOTORSのオーナーさんの取材。オーナーさんに会うのはいつも楽しみなんですが今回も期待に違わず、やっぱりあの車が十人十色な感じで使われているさまを見るのは感慨深いです。とても全員は追えないけど、なるべくたくさんのオーナーさんと車の付き合い方を見てみたい。
取材の結果はいずれいろいろ!

 

 

 

このシートカバーをもってGORDON MILLER 秋冬の陣がスタートになります!
ルック撮影もとても良かったし、楽しい企画もあるし、いい感じになりそうです。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る