CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

ドライブインシアター

 

 

先日、土砂降りの日に大磯プリンスへ。
人生初のドライブインシアターでした。

 

 

 

 

 

 

天気が良かったらこのタワーと見渡す限りの海でいい感じだったであろうロケーションです
運営の方々のことを思うと気の毒で仕方ないですが、退廃的な感じのこれはこれで風情

 

 

 

 

わかりにくいけど、車はレッドカーペットの上を通って入場です

 

 

 

 

開場と同時に長く伸びる車の列

 

 

 

 

 

最前列でした!スクリーンが大きい。
どのあたりから観るのがいちばんちょうどいいとかあるのかな?

 

観たのは『LA LA LAND』。日本公開前にLAで観てからすっかりのめり込み何十回何百回と観まくった映画。車の中で観るからこそより没入感あるあのシーン

 

 

 

 

自宅のようにリラックスできる自分の車の中でだらけ尽くして観る映画は新鮮で、在りし日のドライブインシアターを知らない自分たち世代にも好かれそうな感じが強くして、
何より車好き人間として車の仕事する人間としてふたたび魅力とのびしろを感じるイベントでした。

 

 

これからもっと増えるかな?今度は晴れた日に改めて来たいと思いました。
主催者の皆さま大雨の中お疲れ様でした…!

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る