CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

スタッフが着たいがための”GM HEAVY WEIGHT POCKET TEE”

 

無地TやポケTの世界は群雄割拠、素材も形もサイズ感もちょっとしたギミックも
かなり出尽くしてる感があって、もはや選ぶ基準も好き嫌い、合う合わないでしかないと思うのでGORDON MILLERでTシャツをつくりたいとなったときにももう素直にうちのチームのスタッフが仕事で着たい(着られる)ものをつくろうということになりました。

 

 

 

GORDON MILLER MOTORSの整備に関わるスタッフもいるので、絶対的に丈夫な方がいい、摩擦や汚れがストレスにならない方がいい、固すぎると擦れて痛いので肌触りは良い方がいい、ポケットは飾りじゃなくいちおう実用的なものがいい、とはいえシルエットは少しばかりはゆったりしていてほしい、などなどの要素。を片っ端から潰したTシャツになりました。

 

 

CAM○ERばりのヘビーウェイト、肌触りの良い内側、身幅広め着丈すこし短め

 

 

ポケットはペンポケット付きのワークシャツスタイル、袖にちいさいワッペン。

 

 

4色展開。

 

 

 

 

せっかくなのでバックプリント入りも。みんなのユニフォームはこっちになるかな

 

 

GORDON MILLERのスタッフ的には大満足の仕上がりなのでガレージワーカーの皆さまには同じように気に入っていただける気がしてますが、じゃなくてもたぶん普通に好きな方もいると思うのでぜひ試していただいて良ければ何枚か常備しておいてほしいです。

 

 

 

ちなみにまた別なコンセプトでつくっている2パックTもあります。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る