CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

カタログ vol.3

 

 

GORDON MILLERのカタログ vol.3ができました。

 

vol.1、vol.2、vol.3 とどんどん分厚くなっていくこのカタログ
最初のと比べると余裕で倍以上のページ数になってます

 

 

 

規格やアイレット綴じなところは最初から変わらずなので、ファイリングできます。

 

 

これまでのさまざまな撮影内容や今季の新商品、GORDON MILLER MOTORSのことなどを網羅しております。

 

いつもならこれが届いて、取扱店舗や今頃毎週末どこかしらに出張しているはずだったイベントで配布をさせていただいていたんですが、この状況なので配る場所もなく、お店で配布しているのでぜひお越しください!というのも違うし、ということで
オフィシャルのオンラインショップになっているJACK & MARIE ONLINEにてお買い上げのすべてのお客様に同梱していただく形でいったん配布をスタートしました。実店舗での配布はしておりません。仕方なしですね。

 

今回もせこせこ暇を見つけて制作しつつようやく仕上がりましたが内容的にはさっきも書いたように網羅していてブランドの幅がわりとしっかり伝わるかなという内容なので、そういった配布方法しかいまはできませんがなるべくたくさんの方にみていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

これにまつわる撮影にご協力いただいたみなさま、印刷や納品でいつも苦労をかけてしまっている岡田さん、今回も本当にありがとうございました。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る