CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

GMLVAN C-01: Between Winter and Spring.

 

 

ウェブサイトにGORDON MILLER MOTORS C-01のロードトリップ記録をアップしました。
ウェアやカーサプライとともにGORDON MILLER MOTORSで出かけるとどういう感じか、というのを少しばかり伝えています。

 

記事冒頭の文にあるように、残雪と芽生えたての草木の緑が混ざり合った本当に季節の変わり目という日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ全編ご覧ください。
(とはいえこれでも一部なんだけど)

 

車のことだけ、服のことだけ、道具のことだけ、にならずに混じり合ったコンテンツがつくれるのはゴードン ミラーならではです。

 

撮影の裏話というほどの事件性のある出来事はなかったのですが
今回も撮影や段取りや荷物の準備やというのも自分とサポートでMOTORS担当の廣瀬ゴンズさん、だけで乗り切る強行軍だったのでヘアメイクに限らず活躍してくれるユキさんや旧知のモデル2人のおかげでなんとかいい感じに着地。本当〜〜〜に助かりました。ありがとうございました。

 

いろいろあって自分で撮ることになっていますが、やっぱり本当は自分がお願いしたいと思うフォトグラファーの方に撮っていただけたほうが、エモーショナルな部分に訴えかける力とか新鮮さとか単純に専門技術的な面とか 当然あるし楽しめるし盛り上がるし可能ならそうできたらいいななのは間違いないのですが、あえてメリットを考えるなら、結局グラフィックデザインやPRの面で素材を運用していくのも自分なわけなので、必要なもの、適切なものが用意しやすいというのはあります。
あとは当然、ローコスト。。。

 

というのはこぼれ話ですが、
GORDON MILLER MOTORS 暖かくなってきて、どんどん外に出たくなる季節には非常にいい車です。おかげさまでご注文件数増えてきておりますので、ご納車までの時間も場合によっては長くなってきそうなので、ご検討中の方はお早めに取扱店さんにお問い合わせくださいませ。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る