CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

GARAGE DAYの様子

 

ここでも何度となくお伝えさせていただきましたが、
先々週くらいに駒沢の拠点にて初めて一般開放のイベントを開催させていただきまして、その報告をウェブで公開しています。

 

 

(まあもう感染症絡みの苦労回想は置いといて、という感じでいきますが)
直営店がない自分たちにとってこのイベントを通して感じられたことはいくつもありましたが、個人的に大きいのは、ブランドを好きでいてくれている方々の存在を知り、姿を拝見し、話ができたことだった気がします。

 

事業自体始まって3年弱、自分が参画したりリスタートを切ってからは1年強の短い期間ですしどうしても卸ベースだとお客様をリアルに感じにくいので、ブランドのことをよくよく理解していたりファンになっていてくれたりという方の有無さえ体感ではわからない部分があり。
それが今回こういう催しをすると、確かめられるんですね。

 

うちのブランドの何かを生活に取り入れる、には本当にたくさんの切り口があって、
洗車用品をご愛用、がきっかけだったり
車云々じゃなく単にウェアを買ってみた、だったり
車が気になって見積もりをとってみた、だったり
(ブランドのInstagramを見るといろんなカテゴリが入り混じってる状態ですごいから)
そういう幅広い切り口から入って、だんだんクロスオーバーしていって深化していって、ということのようで、だから車をご購入くださったお客様がだんだんファッションもGMらしくなっていっていたり車内・車庫だけでなくご自宅の収納がGM化していっていたりそういうお客様が続々訪れてくださったので我々、感激と感嘆とで終始興奮気味だったと思います。

 

 

 

 

 

あとは、そんなお客様たちとうちのチームのスタッフの面々がなにやらこってりした話で盛り上がっているのをたくさん目にして、それが自分にとっては嬉しいことで。

 

あとはもちろん、近所の方だったり自分の知人友人が終始たくさん来てくれていたこともあり(ありがとうございました)撮れて残っている写真がほとんど朝晩の人のいない時間帯のものばかりなんですが、ほんと想定以上の方に来ていただいていたのでちゃんと除菌グッズ関係が功を奏してくれていることを願うばかりです。たくさん来ていただいたことを手放しに喜べないこの情勢。

 

ぜひ様子はこちらでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る