CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

Wism Disco

どうも、堀家です。

 

 

さー!!入りました。

 

Wism × IS-NESSのWism Disco。

 

 

通常、裏側のスウェットを表に。

 

 

 

裏起毛が表側。

 

 

そして、

 

 

 

良いですね~。ノリと勢い。ただ、グラフィックや見た目は秀逸。

 

 

スカイツリー、都庁、東京タワー、NTTのビル?

 

まぁ、最高ですな。

 

なぜ、これをやろうとおもったのは、

 

ちょっと店の名前、WISMて文字を入れたかった。

 

こういうのって、スタッフ、働いてる人間たちが着てるのは、かっこいいと思うんだけど、実際お客さんが着るのかな?

 

自分が他の店で働いてる事を想定した時に、店の名前が入っているのって、ちょっと着づらい。

 

 

 

自分たちはもちろん、顔が見えるお客さん達が、

笑いながら、かっこよく、着てくれることを想定した時に、

やっぱり、ひねったグラフィックじゃないと。

 

なので、行きたいところ。みたいなお題を、デザイナーさんと話しながら決めていった。

 

 

 

 

ババンと、2色。

サイズはワンサイズ。そして価格もお値打ちです。

これはどこ行っても、最初にかわいい~!って言われるやつですね。

 

 

 

先程、渋谷と新宿には届けたので、店頭に並んでます!

 

堀江は明日。台風の影響がなければ。。。。

 

 

なので、今日の夜に、いや、明日でも。

 

是非店頭に遊びに来て下さい。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る