CLOSE
BLOG - weber(ノマドな古着屋)

weber “大Tシャツ展” in TOKION

(1年半ぶりのブログですいません。。)

weber 17th season の告知開始です。

weber“大Tシャツ展” in TOKION (@tokion.jp)
2021/6/17(thu)-6/30(wed)
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK 2階

約1年間ぶりの”大Tシャツ展” 1年かけてTシャツを集めました。今回その中でも、特にmovie teeの品揃えは、なかなかの見ごたえだと思います。
レギュラーからヴィンテージ、国宝級まで1,000点近くの豊富なライナップとなっております。

そして、今年はTOKIONさんの力をお借りして、”リアル店舗”と”WEB”での販売を予定しています。WEBは国内はもちろん海外からも購入可能です。
見るだけでも楽しめるTシャツ展だと思いますので、お時間ある方は是非!

@weber

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る