CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

GREENROOM FESTIVAL’23

アリガート!コチラーコソ!オニハーソト!須永です。
先日、横浜・赤レンガ倉庫にて行われたGREENROOM FESTIVALに行ってきました。

今年はもうアフターコロナってことでマスクもしないし、声出していいし、めちゃくちゃ日焼けしたし、めちゃくちゃ楽しめました!!(楽しそうでしょ?)

個人的ベストアクトは1日目のALI, 2日目のORANGE RANGE, トリのTASH SULTANA。


ALI、初めて観ましたがステージングカッコよすぎますね…。朝からシビれる。


ORANGE RANGE、2日目は少し曇り空でしたが彼らが盛り上げると晴れ間が広がるのは流石でした。
名曲にほぼカラオケ状態で騒いで、カチャーシー踊ってバッチリ楽しめました★


TASH SULTANAは音源やNPR MusicのTiny Desk Concertの映像では知ってましたが、
1時間ほぼMC無しのぶっ通し、ほぼ1人で複数の楽器を操るマルチプレイヤーで、衝撃でした。(なんなら尺八も吹いてた。)
公演情報見たら今回の来日はグリーンルームだけ!
ワンマンあったらまた観ようと思います。

ちなみにSpotifyにはオフィシャルのプレイリストがあるので、フェス気分にぜひ。

さて、サーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバルなのがグリーンルーム。
僕は行き始めて4度目で、今年もゆるーく酒を飲み、
外のマーケットやアートを見て過ごす余裕がありました^^
(大して写真映えするようなことはしてないw)

ただ、RELISHさんのコンテナペイントは素敵だったので思わずパシャリ~
 
一応ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルのフイナムのために、フェスファッションは撮っておいたので、日焼け具合の報告と共にパシャリ📸

トップス:RUNTHEM“Larry Levan Tee”
ボトムス:Adult Oriented Robes
シューズ:NEIBORHOOD×adidas Originals
ナップザック:Adult Oriented Robes(これ実はウィンドブレーカーが変形するやつ!フェス向きすぎる、凄い)

そしてバケットハットは弊社のサーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つゴルフブランド、Pacific GOLF CLUBの新作^^
グリーンルームとは相性抜群だと思い、前日に購入しちゃいました(笑)

ぜひお買い求めください⛳

そんな感じで今年も楽しく過ごせたグリーンルームでした!夏始まったな~!!またフェスに行ったらブログ書きます📝

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る