CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

バンダナ狂いの冬支度はトマトと共に

チャオ!

井戸田です。

スタッフでリレーしている当ブログ、

スタートしてから一回転が終了。(号外3本含む)

俯瞰して見てもなかなか個性豊か。笑

楽しそうでしょ?

締める所は締め、和気あいあいとみんなで仕事を始めたのは気温も上がり、過ごしやすくなってきた頃。

季節は移り変わり、だいぶ肌寒くなってきましたね。

そろそろ衣替えしなくては、と、冬物のカバーを取り外す為にクローゼットを開けるとだいぶ増えてきたな、、、。

そう、

バンダナ柄の服達。

なぜか昔からバンダナ柄とかペイズリーが気になって仕方ありません。

一番初めにこの手の服を見たのはvisvimだったかな。

今でもその衝撃を覚えています。

当時、手を出す事も出来ずにずっと憧れていたバンダナ。

この3~4年でバンダナを実際に使用して制作されたアイテムや柄が数多のブランドからリリースされ、俺得でした。

まぁ、増える増える。笑

その中でも買い漁っているブランドは、<MIYAGI HIDETAKA

イベントとECが主でしたが、最近は恵比寿に期間限定常設店舗(まだ行けてない)をオープンするなど販売方法のアプローチも面白く勝手に追いかけています。

そしてもう一つ、井戸田 冬服の傾向

.

.

.

 

黒のロングコーーーーート。

写真が下手。。。

ちゃんと並べた事なかったですが、まー似たような物を買ってしまう、、、。

好きだから仕方ないですね。

黒のロングコートと言えば、フジテレビドラマ アンフェアの篠原涼子を思い出すのは自分だけでしょうか?もしよかったら是非見てください。とても似合っています。

コートに袖を通し、野崎萌香ちゃんが始めたジュエリーブランド<Pensées>の展示会にお邪魔してきました。

流しそうめんをイメージしたフラワーアートフォトブース

素敵なステートメント

女性だったら絶対買ってた!!

令和のアテンド王も一緒にパシャリ

そんな萌香ちゃんはトマトにお熱。

トマトジュース苦手だったのに、ハマりにハマって自ら<Moepiccola(モエピッコラ)>というトマトジュースをプロデュース。本当に苦手だった?笑

情熱的で行動力ある彼女の想いに触れ、我々も何か一緒にやりたい!

という事で弊社対象店舗でモエピッコラを使用したコラボメニューを期間限定で提供しております。

終了まであと残りわずか、、、

美味しく仕上がりましたので是非食べに来てください!

それにしても萌香ちゃんが自分で描いたモエピッコラ ラベルの絵、可愛いなーー

今度イラストの仕事もお願いしてみよっと。

それではまた!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る