CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

次の未来を感じるインタビュー

 

先日のUK Boiler Room Japanでも最高すぎた DJ nasthugさん

一体どんな生い立ち、アティチュード、人となり、気になっていたのですが

 

こんなにも共感できて、楽しくて面白いインタビュー今まであった???

ってくらいDJやクラブの現場にいる人からしたらめっちゃ”そうそう”っておもう。

それをめっちゃ面白く話してくれるnasthugさん!

 

ダンスミュージック、ファッション好きな人は、めっちゃ面白いともいます。

ASAP ROCKY、YOUNG THUG 以降 ファッション業界をゴリゴリ引率してる

ラッパー&シンガーから、さらに いよいよ ガチで DJ の時代到来 !?

 

 

Youtube中で話されていた 世界中で聴かれて

伸びまくってる nasthugさんのJersey Club Mixはこちら

 

 

 

 

イマに興味ある人、今日、明日 絶対見た方がいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る