CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

イマに興味ある人、今日、明日 絶対見た方がいいと思う。

イマに興味ある人は

絶対 BoilerroomのJAPAN 🇯🇵 EDITION

見たほうがよいとおもう🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

12/13 TOKYO

12/14 OSAKA

YOU TUBEで見れるから、

もういまクラブに行けなくなった人でも見れるよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと皆んな知ってると思うけど、

 

なんで最近ダンスミュージック全体のBPM早くなったのか?とか、

ラッパーTohjiくんが なぜトランスで歌ったりしてるのか?とか、

 

質問されたので・・・

もう何年前くらいでしょうか?

特に バレンシアガ デムナのレイブ ファッション以降

ラッパー もトップス小さめボトムス太めのそのスタイルだし、

いろんなブランドがレイブ レイブ言ってますね〜。

 

 

例えば、世界位1番  再生されている音楽ジャンルHIPHOPにおいても

代表的なラッパー PLAYBOI CARTI もレイバーっぽいしバギー。

 

 

はたまた

サッカー アンブロのようなロゴをサンプリングしたセットアップ。

UKレイバーのようなデカい サングラス。

(X japanのHideソロも プロディジー的でかメガネでしたね〜)

東京サーカスの20代の子達ばかりのPARTYには

こんなスタイルの人が週末溢れかえってかっこいいです。

 

 

 

そこからさらに

レイブのリバイバルの時代に加えて

USの影響、ジャマイカ、ナイジェリア、南アフリカなどの移民からの

影響で発展してきた音楽がレイブともクロスオーバーして

アフロ レイブと呼べるような さらなる発展をしているのが面白い。

 

その国内シーンが、ここまでの規模でクローズアップされるのは

とても素晴らしいことだと思うし、BoilerRoomのラインナップ流石。

 

このBoilerRoomのように、

ちゃんとイマの海外基準の音楽シーンわかった上で、

全進させる 楽曲的なホンモノDJが広まった方が

絶対にすべてが おもしろいし未来 アゲっよね!!!!!

 

 

で、この人たち以外にも、新しい音楽をPLAYする 凄いガチDJがいるので

もっともっとアゲでしかないから🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

インスタのストーリーにもアーカイブあるので、

フォロー&コメントお願いいたします。https://www.instagram.com/show5_original/

MA1

なぜ今のUKファッションが重要なのか?(1)

※更新追記 NB990v6が 初お目見え!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る