CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

槇原DRILL ドリル?流行ってるの?

これが、子供達のTikTokで流行っていると、友人に教わりました!

やっとTRAPでけでなくUK DRILLも日本に定着してきた?!みたいですね。

他にも

 

こういうUK RAPの音楽

UKドリルとファッションの関係は↓コチラで

なぜ今のUKファッションが重要なのか?(1)

 

 

 

そもそも、槇原ドリルのような、マッシュアップ以前に

 

UK RAPのアーティストが ナルトの主題歌をサンプリングしたドリルもあります。

もうコレでも十分面白いね〜。

 

もうちょっと、こういうのがあったら知りたいって方のために

そういうものを纏めたMIXです。

中にトラックリストがありますので、

 

 

照らし合わせてみると

いかに沢山、日本の音楽が使われているかわかります。

リズムに弱いが、情景やサビ、メロディーに優れた日本の音楽。

そこにHIPHOPやDRILLが合体する気持ちよさは独特のものああります。

アプリがなくとも聴くことができます↓↓↓↓↓

 

面白いと思った方は、soundcloudでもインスタでも フォローお願いします。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る