CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

ドレイクの 新しいEYEWEAR !? わかる人いますか?

 

 

 

 

かなり以前にラッパーと カルティエのメガネ “GIVERNY”の話を

書きましたが、やはり昔のドレイクもこれをかけていました。

 

 

追記:カルティエのビンテージグラス “GIVERNY”

 

ところが、最近(こうして見ると かなりカッコよくなっている・・・)

かけているメガネ。フレームや雰囲気は”GIVERNY”と似ているんですが

サイドに紋章?ロゴのようなものもあって、とても気になります。

 

カルティエも、今このタイプを復活させているようなので

そのラインナップに入ってるものなのでしょうか?

わかる方いらっしゃいますでしょうか?

 

 

こういうトコロに、日本のKIDS達も注目してきてくれてるような?

気もします。こういう Tiktokも見つけました!

 

@tkstyle_official

海外のラッパーがよく身につけてるよねぇ! #Cartier #カルティエ #ヒップホップ #hiphop #ラッパー #ラップ #海外ラッパー #ストリートファッション #ストリートコーデ #メガネ #メガネ男子 #ハイブランド #アイウェア #眼鏡 #メガネ好き #ストリート好きな人と繋がりたい #ラッパー好きと繋がりたい #ラップ好きと繋がりたい

♬ グッバイ宣言 – Chinozo

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 🌴夏ですね!

 

夏らしい音楽たくさん聴きましょう🌴

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る