CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

Pioneer DJ さんのノベルティボトル

pioneer dj さんのノベルティボトルのイラスト デザインワークをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、音楽のイラストを描いている だけではありません、

実際にDJをやっている中から、僕はインスパイアしています。

 

こないだ

日曜日のHon’s Tacosさんのpartyは 

本当に素晴しかったです。

 

タコス好きは 必修!

 

タコスも無くなるほどの大盛況!

お客さんやDJも20代が多く、

若くてとても、カワイイ子達が多かったです。

かっこいいPARTYで最高でした。

 

大変ありがとうございました!

 

 

何が特に 面白かったのかというと・・・・

この日、

90’s HOUSEを20前半の子達がPLAYしていて とても楽しそうに

踊っているのがとても印象的でした。

 

(Backup_2019/3/11) HIPHOPとHOUSEの接合部 /”90sHOUSE ” ¥FREE MIX

確かに

Drakeが以前から、BackCoffeの2009年の曲をリメイクしたり、

昨年 素晴らしいR&B HOUSEのアルバムも作っているので、すんなりこれに入っていけるのかもしれません。

イエローで踊っていたような、40以上の方からしても、面白い時代だと思います。

 

 

 

このピアノとか完全に90’sのデリックメイのあのKORG M1の音色ですよね〜

 

HOUSE DJのカルチャー、日本でも、このくらいの規模になってほしいもんです。

こういう場所でも、ほぼシェア100% 全ての現場のCDJ機材が Pioneer  ってすごいですよね。

 

 

2回目 Y2K の楽しみ方

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る